大好きな飛行機関係、フライトシミュレーターや、PS4のゲーム、日々思ったことや感じたことなどの書きなぐりブログ

Translate

2016/06/01

GeForce Experience Share Beta


PS4でゲームをするときは、ほとんどストリーミング配信をしています。皆さんに見てもらうのが目的ではなく、単に自分の記録用として配信していました。配信先はYoutube。Youtubeは配信をすると自動的に録画をしてくれます。Twitchも同等に録画されますが、どうやらある期限がくると削除されるような・・・(間違っていたらごめんなさい)

FSXも同等にストリーミングできないかと模索していたら「GeForce Experience Share Beta」というのが・・・。どうも配信ができるようなので、いろいろと設定をしてみて、いざ配信としてみたのですが、画面上には「配信を開始しました」と表示されるが動画は記録されておらず…。

多分自分のやり方が間違っているのでしょうね。ボチボチと試行錯誤です。

0 コメント:

コメントを投稿

気に障るコメントは即削除です。