Battlefield1がPlay可能になったよ
本来は10月21日の発売日なのですが、先行Play特典が付いていたので本日(18日)からPlay可能になりました。
ベータ版でマルチをプレイしたいましたが、やっぱりバトルフィールドは戦争ものが一番です。(ハードラインは・・・ねぇ・・・)
18日午前0時から可能だったので、それまでFSXでのフライトをやっていたので、とりあえずキャンペーンからやってみたのさ・・・(*´∀`)
19:37 Toapapa
19:16 Toapapa
18:16 Toapapa