大好きな飛行機関係、フライトシミュレーターや、PS4のゲーム、日々思ったことや感じたことなどの書きなぐりブログ

Translate

2016/05/23

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝


「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」、終わりました。

ゲームプレイ自体は単調な作業(クライミングなど)で進むのですが、ストーリー自体はほんとに面白い。





そしてキャラクターへの感情移入が激しい。特に感激したのは風景などのグラフィックは勿論だが、キャラクターの表情だ。俳優が演技しているかのごとく表情が変わる。嬉しい顔、困った顔、ふざけた顔、悲しげな顔などなど。ゲーム機もここまで再現できるようになったんですね。(特にエレナ、可愛かった!!)


ほんとに1本長編の映画を見たような感じでした。ごちそうさま~!

・オリジナリティ:★★★★☆
・グラフィックス:★★★★★
・サウンド:★★★★☆
・熱中度:★★★★☆
・満足感:★★★★★
・快適さ:★★★★☆
・難易度:★★☆☆☆

0 コメント:

コメントを投稿

気に障るコメントは即削除です。