大好きな飛行機関係、フライトシミュレーターや、PS4のゲーム、日々思ったことや感じたことなどの書きなぐりブログ

Translate

2016/05/17

【PS4】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝





まるで映画をPlayしているようかの作品。このシリーズは1作だけPS3でやりましたが、PS4の描画能力を活かして、とても綺麗なグラフィックが際立っています。風になびく髪、苔の生えた岩場を流れる水、透明度の高い海、スコールの雨など自然の描き方がとても評価できる作品になっています。
「すげぇ~景色だ~」なんてセリフが作品内に何度か出てきますが、ほんとにすごい景色をディスプレイ上で見ることが出来るでしょう。
この感覚は過去にもあったようなイメージで、よくよく考えてみると「LAST of US」で同じ様な感触でしたね。あのゲームもとても面白い作品でした。

マルチもあるようですが、まだPlayしていないので評価はできません。(マルチにはあまり期待をしていないからです)

この文面を書いているときは、まだエンディングまで行っておらず、これからの展開にハラハラドキドキです。



0 コメント:

コメントを投稿

気に障るコメントは即削除です。